木村桜子フォトイベントのお知らせ♪

木村桜子がレギュラー出演している、BSフジの「絶景温泉」。

お陰様で大変好評です!

回を重ねるごとに桜子らしさが出てますよね☆

 

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!

 

この度、ファンのお声をきっかけに、桜子の初フォトイベントを行うことになりました!

応援して下さっている皆様との交流の場にしたいと思います。

 

本格的なカメラをお持ちの方も、デジカメの方も、手ぶらの方も大歓迎!

桜子も皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

お気軽にご参加くださいね!

 

~Lunch&Photosession with SAKURAKO~

 

日時:2012年7月16日(月・祭日)

 

①Photosession

 代々木公園・11時~(集合10時30分)

 撮影時間は約1時間・適宜休憩を入れさせて頂きます。

 参加料:4000円

 

②Lunch & Photosession

 13時15分~受付

 原宿の隠れ家的なお店(原宿駅より徒歩5分・明治神宮駅より徒歩3分)

 (スタジオではありません。照明機材等のご用意はございません)

 

 バイキング・ソフトドリンク飲み放題

 ランチ後、撮影時間は約1時間

 参加料:7500円

 ( 定員になりましたら締め切らせて頂きます)

 

※①②両方ご参加の場合は、合わせて10000円となります。

 ①は天候により中止となる場合がございます。

 桜子との2ショット写真は②のランチ時のみとなります。

 集合場所やお店の場所はお申し込みの方に直接ご連絡致します。

 参加料は当日お支払い頂きます。

 3日前よりキャンセル料が発生致します。

 

<お申し込み>

info@mint-co.com

まで、下記事項をご記入の上お申し込み下さい。

ご参加注意事項・及び場所等のご連絡をさせて頂きます。

 

○お名前

○電話番号

○アドレス

○年齢:20代等おおよそで結構です。 

○参加パート ①、②、もしくは両方 いずれかを明示して下さい。

○ご紹介者がいらっしゃる場合はご記入下さい。

○桜子へのメッセージがありましたらどうぞ♪

 

お問い合わせは、上記弊社宛メールまたはお電話03-5843-0410にてどうぞ。

お気軽にご参加くださいませ!